スポンサーサイト

--------(--)
 

絵師100人展行きました。

飛び石連休の休みだったので、絵師100人展に行ってきました。
それなりに人はいましたが、スムーズに進み、絵を堪能できました。
物販は、お目当てのかんなぎ先生のタペストリーを買えたので大満足です。

追伸、アニメイトで、クル☆くるの携帯クリーナーのガチャもやってきました。
小銭があまり無かったのでフルコンプはしていませんが、ロロットはゲットしました。
ラストの一回で出たので良かったです。
スポンサーサイト
2011-05-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
夏の終わりのニルヴァーナ
ひまなつ応援中
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
応援中
Justy×Nasty応援中
Justy×Nasty 応援バナー
おすすめ
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
祝桜応援中!
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
伝説の魔道書
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
頭なでたい!
ねこ☆こい!応援バナー
