
--------(--)
 

ある意味元通り

最近少し忙しかったので時間感覚がおかしくなってました。
休みでも気が付くと夜になってるような感覚。
仕事が忙しい時はいつもこうです。

震災の影響で遅れていた納期は元通りに戻しましたが、忙しいのは変わらなさそうです。
リコール予告されているので。
あと、電力関係。

夜勤もありうる状況です。
まぁ、いきなり停電する可能性のある昼間よりも停電しにくい夜の方が安心して仕事できますけど。
自動運転する機械は停電に弱いので。

一応、機械加工の職人的立場なので、安全に仕事したいです。
疲れがたまるのが怖いですね。
数年前と比べたら、元通りになったとも言いますが。
2011-06-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
夏の終わりのニルヴァーナ
ひまなつ応援中
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
応援中
Justy×Nasty応援中
Justy×Nasty 応援バナー
おすすめ
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
祝桜応援中!
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
伝説の魔道書
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
頭なでたい!
ねこ☆こい!応援バナー
