スポンサーサイト

--------(--)
 

読みたかった

節電の関係で輪番休業してます。

夏の土日に出勤する輪番休業自体は今年が初めてではなく、2年前からやってました。
その為、この時期になるとある問題が発生します。
「週の始めにジャンプが読みたい」と。
今週は土曜日から始まりましたが、近所にフラゲ店も無くようやく読めました。
ジャンプを読むと週の始めって気がします。
習慣になってますね。
週刊だけに。

ついでに、会社の節電を書いておくと、夜勤は回避されました。
で、A班とB班に分かれて休みをずらすことになってます。
木金休みと月火休みに。
1週間の内、月火木金は電力を50%オフで残りは20%オフ。
結果として会社自体はフル稼働しているわけですが、ピーク時電力は減らせてる様です。
あとは、蛍光灯を外したり(暗い!)
扇風機を弱めたり(機械がオーバーヒートしました。)
やれることをやるだけですね。

連日のように暑い日が続いて、サウナのような汗のかき方をしてます。
体温よりも高い温度だと汗が止まらないです。
止まったら止まったで熱中症なので、マメに休憩してます。
汗をふかないと泣いてるみたいに見えますからっ。
まぁ、汗がしみて本当に泣けそうですが。
スポンサーサイト
2011-07-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
夏の終わりのニルヴァーナ
ひまなつ応援中
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
応援中
Justy×Nasty応援中
Justy×Nasty 応援バナー
おすすめ
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
祝桜応援中!
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
伝説の魔道書
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
頭なでたい!
ねこ☆こい!応援バナー
