スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

コミティア100とクークの話

コミティアには初めて行きましたが、印象としてはコミケの小さいバージョンといった感じでした。
ただ、参加にはガイドブックを持っていかないといけないので、後半になると肩の負担が結構あるのが難点でしょうか。
参加者が全員ガイドブックを購入すること自体は良いと思いますが、もう少し軽くなると良かったです。
例えば、ページの1枚を参加証にしてそのページだけでOKとか。
ただ、こういったイベントの空気は好きなのと、欲しかったものは変えたので満足はしてます。

というわけで、N-10さんのクークの話。
今回の表紙のクークもすごく可愛いし、内容もすごく面白かったです。
新刊が出るまで間が空いてましたが、その分楽しみにしていたので、会場で読み終えて、感想を言ってから帰ってきました。
自分的にはこの世界観が大好きです。
たぶん、この世界観が好きなのは、自分も「もしあの時こうしていれば」という事をよく考えるからだと思います。

かんなぎれい先生のイラストを見て1冊目から買っていますが、丸戸史明先生の書く文章もとても面白いので、私はこの作品のファンです。
続きが出るのを楽しみにしてます。
スポンサーサイト
2012-05-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
夏の終わりのニルヴァーナ
ひまなつ応援中
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
応援中
Justy×Nasty応援中
Justy×Nasty 応援バナー
おすすめ
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
祝桜応援中!
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
伝説の魔道書
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
頭なでたい!
ねこ☆こい!応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。