スポンサーサイト

--------(--)
 

ねこ☆こい!感想

陽南可愛い~~!

てな訳で、Whrlpoolさんの「ねこ☆こい!~猫神さまとネコミミのたたり~」の感想です。

この作品は、水鏡まみず先生がメイン原画ということで、CGに期待していましたが、想像以上に良い作品でした。
キャラがすごく可愛いです。可愛すぎです!
しかも、耳がピコピコ動きます。
ネコミミ好きにはたまらない作品ですね~。
付けミミじゃない所も良いです。

そんなネコミミキャラが多いこの作品の中で、特に、桐生 陽南(きりゅう ひな)が良かったです。
義妹の遠野さやかも良かったのですが、陽南が可愛すぎて、真っ先に陽南ルートから終わらせました。

陽南は猫神様なので、ネコミミが付いてるのはもちろんですが、他にも時々ネコ語を話す所も可愛いです。
そのうえ、真面目でしっかり者で好奇心旺盛で甘々なところが良かったです。
ほのぼのできて癒されます。
深い話をするとネタばれになるので、あまり書けませんが、これだけは書きます。

ネコミミ+巫女服=最強!

これはやばい!
好きな要素が完全に一致すると、嬉しすぎます!
しかも、水鏡まみず先生の絵だから効果は抜群だ!

……なんかネコミミの話だけで終わりそうなので、軌道修正します。
Whrlpoolさんは、私にとって1作目から買っている数少ないメーカーさんです。
1作目の「いな☆こい!」の時から好きでした。
キャラの掛け合いが良くてとても楽しめます。
たぶん、次の「涼風のメルト」も買います。

ねこ☆こい!は大変良い作品でした。
スポンサーサイト
2010-05-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
夏の終わりのニルヴァーナ
ひまなつ応援中
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
応援中
Justy×Nasty応援中
Justy×Nasty 応援バナー
おすすめ
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
祝桜応援中!
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
伝説の魔道書
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
頭なでたい!
ねこ☆こい!応援バナー
