スポンサーサイト

--------(--)
 

つっこみは好きですか?

私は大好きです。

今回は、電撃文庫の「彼女はつっこまれるのが好き!」を紹介します。

初めに、この本のタイトルの「彼女」の部分は「アイドル」と読みます。
著者は「サイトーマサト」さん。
イラストは「魚」さんです。

詳しい内容は電撃文庫のホームページを見てもらうとして、読んだ後の感想を中心に書いていきます。

ノリの良さがすごく良いです!
ボケやツッコミが満載の会話を楽しめる人には特にオススメの作品です。
いやー、久々に思いっきりツッコめる作品に出会えました。
読みながら主人公に共感しまくりです。
ボケに対して本気でツッコんでいる先品は大好きです。

ネットを見てると悪い意見もありましたが、私はこの作品は良いと思います。
読んでてすごく楽しいです。
イラストを見て良いと思った面もありますが、話のテンションが私に合っていてハマりました。
本当に面白いので、機会があったら一度手に取ってみてください。
スポンサーサイト
2010-07-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
夏の終わりのニルヴァーナ
ひまなつ応援中
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
応援中
Justy×Nasty応援中
Justy×Nasty 応援バナー
おすすめ
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
祝桜応援中!
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
伝説の魔道書
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
頭なでたい!
ねこ☆こい!応援バナー
