スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

C78ぺんしる通販

予約しましたー!

クルくる夏休みセットを始めとして、ペンシルロワイヤル等、だいたい諭吉2枚分。
複数買いはしていません。
それと、通販は利用しますが、たぶん会場にも行きます。

グッズの中では特に上の二つを注目してます。
クルくる夏休みセットは、クル☆くるラブなので「買わない」という選択肢がありません。
ドラマCDがすごく楽しみです。
あと、新作情報とか。(Pに込められた意味とは!)

ペンシルロワイヤルは、嘘企画に有ったものですが、実現して本当に嬉しいです。
バナーとか出たら貼りたい。

紹介されてるキャラは4人。
出来ればもっといろんなキャラを使ってみたいです。
ロロットとか!
業界的には、「売れたら続編」ってとこでしょうか。
正直、キャラ数が多ければ新作2本分でも買いますね。
かなり期待してます。
脳内で架空のムービーシーンを想像するぐらいに!

キャッチコピーを付けるなら、

火花散る!
 熱きバトルに
  服も散る!?


と言ったところでしょうか。

さて、夏コミグッズには期待しているものの、通販には少し不安もあります。
私が夏コミグッズに通販を使い始めたのは、とある事件の後からになります。
個人的には「ベルナルドの悲劇」と呼んでいます。
コミケグッズでベルナルド(ぬいぐるみ?)が販売されたのは、C68とC69の2回ですが、

2回とも目の前で売り切れました!
あと10人ぐらいの所で!

それ以来、この悲劇を繰り返さないために通販を利用してます。
しかし、通販には思わぬ落とし穴があるのです。

そう、イベントの参加条件が会場で買った場合となっている時です。
複数買いはあまりしたくないので、今までこういったイベントはあきらめてました。
通販が解禁されるこの時期になるといつも思うのです。

通販にするか会場にするか、それが問題だ!と。
スポンサーサイト
2010-07-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
夏の終わりのニルヴァーナ
ひまなつ応援中
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
応援中
Justy×Nasty応援中
Justy×Nasty 応援バナー
おすすめ
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
祝桜応援中!
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
伝説の魔道書
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
頭なでたい!
ねこ☆こい!応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。