スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

MADも良かった。

素晴らしき日々の話。

ネット巡回していましたら素晴らしき日々のMADを見つけました。
完成度が素晴らしいです。
元の作品が好きなだけに、すごく良く感じました。
今年の中ではかなり心に響く作品でしたから。
シラノもすっごく好きです。

そういえば、記事にしていませんでしたが、ビジュアルアーカイヴもばっちりゲットしてます。
スタッフコメントも入っていて感動がより一層増してきます。

実は、こないだウィトゲンシュタイン関連の本を探してみましたが、ブックオフには見当たらない様子。
まぁ、論理哲学論考を見つけた所で理解出来るとは思ってませんが、興味無いこともないです。
ただ、探してる時に哲学関連の本を読んでみましたが、自分に合わないと思う部分もあったりします。
たとえ偉い人の言葉であっても、自分で納得できないことには反対意見しか出ないので、合わないと思いました。
自分が全て正しいと思うつもりはありませんが、本当にその意見が正しい事を証明できないのに納得できません。
私が立ち読みしたのは、時間に関するもの(過去・現在・未来は存在するか)でしたが、「存在しない」という意見を言われてもピンと来ないのです。
それに、そんな意見があろうとなかろうと、今ある現実は変わらないのです。
結局のところ、私は理論よりも現実を考えてしまうので、平行論なのです。
そんな私だから、哲学を読んでも理解出来るか分からないのです。

とりあえず、素晴らしき日々のMADが素晴らしいと覚えておけば大丈夫でしょう。
スポンサーサイト
2010-08-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
夏の終わりのニルヴァーナ
ひまなつ応援中
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
応援中
Justy×Nasty応援中
Justy×Nasty 応援バナー
おすすめ
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
祝桜応援中!
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
伝説の魔道書
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
頭なでたい!
ねこ☆こい!応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。