スポンサーサイト

--------(--)
 

C78クーク

N‐010様の「時空のデーモン めもらるクーク ~2001バイトの悪魔~」の感想です。

今回もすっごく面白かったです。

毎回、意外な展開で楽しめます。
特に22ページから27ページの内容とかすごく良く分かります。
そっち方面に詳しくない人には何の事だか分からない内容でしょうけど。

今回は、主人公が!!
と言う展開でしたが、たまにはこんな展開も良いと思います。
若干、漫才的な会話の楽しみが少ない気もしますが、新鮮な気がします。

クークは非日常的な内容を含みつつ、限りなく日常的な部分があって好きです。
読んでて楽しいですよ!
1冊目の時はイラストで買い始めましたが、1冊目を読んでいるうちに文章に引きつけられました。
さすがはプロですね。
私の年齢よりも少し上の人向けな気もしますが、ギリギリついていける感じです。
時々分からないネタが出てくるので、そう感ます。

私は毎回、始発で最優先に買いに行きますが、一度も後悔したことがない作品です。
初参加の時は三日目の委託でしたが、それ以外は全て会場で買ってます。
さすがにぬいぐるみはゲットできませんでしたが、今回も楽しめたので満足です。
どこまで続くか分かりませんが、最後までついていきます。
スポンサーサイト
2010-08-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
夏の終わりのニルヴァーナ
ひまなつ応援中
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
応援中
Justy×Nasty応援中
Justy×Nasty 応援バナー
おすすめ
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
祝桜応援中!
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
伝説の魔道書
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
頭なでたい!
ねこ☆こい!応援バナー
