スポンサーサイト

--------(--)
 

ふぇいばりっと Sweet! 感想

LOST SCRIPTさんの「ふぇいばりっと Sweet!」の感想です。

ネタばれはネタばれに関する記事を書いたので、そちらを参考にして下さい。



この作品は、メイド喫茶風の洋菓子店を舞台にしたゲームになってます。
私自身は、メイド喫茶に行ったことはありませんが、フリフリの衣装とかには目を惹かれます。
とあるゲームの影響から、パティシエとかの言葉に反応するようになりまして、このゲームを見つけました。

コメディ成分も多めで、なかなか楽しめました。
特に、ステラ関係はかなりツボです。
つっこむ所にはばっちりつっこんでて良かったです。
あと、ステラのシリアスな部分は、関心させられる所もあり、やって良かったと思います。

シーンに関しては、若干、人を選びます。
その辺は、公式サイトを見れば分かると思います。

キャラは、ステラが一番です。
キャラの特徴がしっかり出ていて、印象はかなり良いです。
特典のために、初めてげっちゅ屋を利用しました。

全体の長さとしては、少し短めです。
選択肢も少ないので、雰囲気を楽しむゲームといった所でしょうか。

期間限定ツイッターもなかなか面白く、発売前から期待してました。
私なりには結構満足です。

ある意味でとってもピュアなラブストーリーでした。
スポンサーサイト
2010-09-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
夏の終わりのニルヴァーナ
ひまなつ応援中
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
応援中
Justy×Nasty応援中
Justy×Nasty 応援バナー
おすすめ
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
祝桜応援中!
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
伝説の魔道書
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
頭なでたい!
ねこ☆こい!応援バナー
