スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

予想と妄想

リリアン様の「ティンクル☆くるせいだーす」の続編のPSS!(パッションスターストリーム!)の情報で、
コミケのひみつBOOKに載ってるエクストリームの新ゲストは、見覚えのあるシルエットなので何となく予想がつきますが、
個人的に「このゲストだったらこんな展開になるだろうなー」という想像はPSP版の時からいろいろ考えてました。
メーカーの垣根を越えてコラボするのは期待が持てます。

PSP版が出る前に、かんなぎ先生がすたじお緑茶さんのゲストイラストを描いていたので、
すたじお緑茶さんとのコラボの可能性も考えてました。
世界観的な事を考えると、魔法の使える「マジカライド」あたりが真っ先に思い浮かびました。
脳内妄想だと、

異世界に飛ばされた→ラビトン行方不明→代わりの人形

の展開で、想像したりしてます。
分かる人には良くわかる掛け合い繰り広げられると思います。

メーカーコラボは他にも色々なパターンを想像してますが、一番カオスになりそうな展開は、
ぺんしる繋がりの「プリズム☆ま~じカル」のライカに一番最初に出会う想像です。

クル☆くるSBの一番最初の出会いをライカに置き変えると、シンとライカのバトル前の変身で…。
パオーンでギャーでカオスな想像になります。

それはさておき、情報が出てくるのがすっごい楽しみです。
スポンサーサイト
2011-01-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
夏の終わりのニルヴァーナ
ひまなつ応援中
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
応援中
Justy×Nasty応援中
Justy×Nasty 応援バナー
おすすめ
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
祝桜応援中!
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
伝説の魔道書
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
頭なでたい!
ねこ☆こい!応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。