スポンサーサイト

--------(--)
 

可能性の話

ネットで地震の情報を集めてたら、予言関係も沢山出てきました。
どこまでが本当だか分かりませんが。

実際、嘘情報とか、不謹慎な発言とかもありました。
一応、予言関係で、半日後に関東大震災が起こるというのもあったので、避難する準備はしてます。
もう、半日以上経ってる気はしますが。

あと、気になったのは、スーパームーン(月の近地点通過と満月・新月が重なること)が、20日にあり、その近辺で災害が起こるという予言もありました。
スーパームーンの時以外でも災害が起こっているわけですから、当てになるかは分かりませんが、警戒は怠らないようにしてます。
今回の地震も、会社が休みだったおかげで無事であり、通常の出勤日だったら、どうなっていたかも分かりません。
仕事中に地震が来ると、命に関わる部分もあるので。

肝心なのは、21日が、今回の地震と同じく臨時の休みになっているという事。
本来ならば、会社のカレンダーは出勤になってました。
偶然だとは思いますが、私のおじいちゃんは戦争中に体調を崩した事で、死ぬはずだった戦艦に乗りませんでした。
私の父は、旅行で火山に行った時に、噴火の少し前だった為に助かりました。
他にも、昔、墜落した飛行機に少し前に乗ったことがあるそうです。

これらの事が起こっていたら、そもそも私は今ここにいませんが。

何が起こるかは分かりませんし、偶然だとは思いますが、あくまで可能性の一つとして注意しておこうと思います。
何も起こらないのが一番ですが。
スポンサーサイト
2011-03-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
夏の終わりのニルヴァーナ
ひまなつ応援中
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
応援中
Justy×Nasty応援中
Justy×Nasty 応援バナー
おすすめ
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
祝桜応援中!
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
伝説の魔道書
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
頭なでたい!
ねこ☆こい!応援バナー
