スポンサーサイト

--------(--)
 

募金してきました。

少しだけど。

前の記事が、自分のことしか気にしていないような書き方になってしまったので、行動してみました。
今できることはあまりないですね。
邪魔をしないのが一番ですし。

仕事の方は、15日は休みで、その後は仕事らしいですが、計画停電を考えると難しい話です。
勤務体制を変える話も出てますし。
あと、部品メーカーの一つが原発30キロ圏内らしいので。

月曜日もなんだかんだで停電はなかったものの、時間をずらす為に5時間休憩なしという状況でした。
場所によっては、昼飯の確保も難しいかもしれません。(うちの会社はぎりぎり確保できましたが。)
それと、3日ぐらいは動かない会社などもあるので、計画停電で本当に電気が足りるのかは疑問に思いました。
水曜日ぐらいにはもっと動く会社も出てくると思うので、はっきりした事は直に分かると思いますが。

とりあえず、いきなり電気が切れるのが一番怖いです。
5時間かけて点検と整備をした機械が動かなくなる可能性もあるので、計画通りに切れてくれるのが一番です。
予定が分かっていれば対処できるので。

元通りになるまでは助け合いですね。
スポンサーサイト
2011-03-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援中
夏の終わりのニルヴァーナ
ひまなつ応援中
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
応援中
Justy×Nasty応援中
Justy×Nasty 応援バナー
おすすめ
ゆずソフト最新作ドラクリオット!
祝桜応援中!
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!
伝説の魔道書
『FUTSUNO FANTASY -フツウノファンタジー-』|EX-ONE
頭なでたい!
ねこ☆こい!応援バナー
